School Blog

2013.08.30更新

昨日は朝から認定講師対策→地区大会出場のネイリストさんにフレスカ片手つけ→
認定講師対策と続き...
営業終了後は認定講師試験を受ける生徒さんたちの練習会を23時までcoldsweats01ワイワイとやり
その後私のモデルちゃん練習ー♪


と、まぁずっとフレスカ三昧でしたscissors


営業後の認定講師試験の練習会は、最近始めたのですが
1人で練習しててもノイローゼになる頃なのでw情報交換や同じ悩みが共有出来ればな!と思って行ってますhappy01


みんなでタイムトライアルをして1人ずつ私がチェックして、それをみんなに聞いてもらって、それぞれの作品を見る!
人の出来は気になりますもんねcoldsweats01


誰かがアプリが早ければついて行こうとして初めて時間内に終われたり、ペースが乱れて仕上がりが大変な事になったりと、毎回いろんな事件が起こってますがいい勉強だと思ってますschool

投稿者: ヴァリエネイルスクール

資料請求はこちらから
Nailsalon K Varier Art Gallery School Blog